ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月06日

もう9月なのに~

7,8月は忙しくて、ひと段落かな汗
に、しても暑いですね!9月なのに!

まだ泳げるっしょ!て事で

もう9月なのに~

うーさくと海へ行ってきた船

いつもの浜はジェットが占領・・・

良さげな浜にもJET・・&船・・・

あちこち探して包が裏で浜刺し

お仕事開始パンチ

もう9月なのに~

1年間ほっといたフジツボ・・・

結構着いてた・・・

1時間ほどゴシゴシして。

終了~

もう9月なのに~

効果覿面

プレーニングもスムーズで

明らかにスピードUPチョキ

大分塗装剥いだから来年は塗り替えねば・・・

夏も終わりですね~

もう9月なのに~

同じカテゴリー(日常)の記事画像
営業4号もとうとう
GWでしたね・・
週末
宮島
空手大会2
NEWマイカー
同じカテゴリー(日常)の記事
 ひょっとしたりして? (2010-03-29 07:27)
 営業4号もとうとう (2009-06-29 06:59)
 GWでしたね・・ (2009-05-08 06:41)
 週末 (2009-03-09 07:09)
 冬眠中・・・ (2009-02-02 07:27)
 2009年始まりましたね! (2009-01-05 07:21)

この記事へのコメント
フジツボ落とすとスピード上がるんだ~。
そんなに抵抗になるんだ。

釣りに行きたい・・・黒は黒でも淡水の黒釣りたい・・・・。
Posted by くらちゃん at 2010年09月06日 11:01
この残暑厳しい中では、まだ海水浴に行くのも全く問題なさそうですね。
今回は海水浴を利用して、フジツボ取りをされましたか。
フジツボもこの高い海水温では繁殖も半端でないでしょうから、この機会に取ることが出来よかったですね。
最後の写真は、若旦那の立派なソリマチ~ノ君にカメラの自動照準がまっ先にロックオンされている様で、将来大物になるの間違いなしかと察します。(笑)
Posted by りょうまんりょうまん at 2010年09月06日 19:20
くらちゃん:くせ者ですよフジツボ!
係留所に結構いるですヨ黒鯛が、フジツボ掃除してくれると助かるのにな!笑
淡水の黒行きましょ~S行こ!!

りょうまんさん:くらげ居るかと不安でしたが水温が高いんでしょうね見ませんでした~
これで秋アオリの準備万端です!!今年は釣れるかな?
あははうーさくですか・・親が小物だから大物になること期待してます(爆)
Posted by 河ちん at 2010年09月07日 07:15
お疲れさまでした

海のボートもお持ちなんですか~スゴイな~!

学生の頃、部活で使う船のフジツボとりして
船底塗料を塗ったことありますよ

1~2年生だけでやらされましたけど、めちゃめちゃ重労働でした
Posted by 966 at 2010年09月07日 12:39
お疲れ様でした!
いかれたんですねふじつぼ除去に・・・

船底塗装の際はお付き合いいたします。
声かけてください・・・
って来年か・・・。
Posted by まっき~まっき~ at 2010年09月08日 02:45
966さん:海ボお客さんのなんですよ~貸してもらえる代わりにメンテ担当・・・
お金があればショップに出すんですが貧乏者にはorz

まっきー:来年はよろしく!
船底塗装めんどうなんでやって下さいヨ格安で!!爆
こんどこれで遊びましょう~
Posted by 河ちん at 2010年09月08日 07:16
なるほど、そうなんですか~

オーナーさんうまいこと考えましたね~
Posted by 966 at 2010年09月08日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう9月なのに~
    コメント(7)