ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月23日

2011シーズン身内大会終了

こちらはほぼ1年ぶりの更新ですガーン

訪問されてた方ごめんなさい男の子エーン
では、のじチャれ今シーズンを振り返り

去年は年間4位、一昨年は3位、今年は更なる上位を目指し

第一戦 4/3 川上ダム NFZZZ…
いきなり大はずしでボ・・・
まだまだ冬のイメージで釣り込み失敗。
優勝した3110先生はシャッドパターンで4キロ超!
すっかり春でした。

第二戦 5/8 川上ダム 優勝ドキッ
春といえばシャッド!巻き倒して4306g
朝は4インチグラブのスイミングで1本釣れて日が昇ってからシャッドが炸裂!!
参加者全員釣ってるから焦った~

第三戦 6/28 弥栄ダム 8位ZZZ…
コバスパレードでいまいちな結果、何で釣ったのかさえ覚えてない。
弥栄は苦手なんですよね~
優勝は3110先生でした。

第四戦 7/17 中山ダム 優勝アップ
プラで掴んだパターンが再現できて2720g
OSPドライブクローに助けられました!
おかげでテキサスは一軍リグ入り

第五戦 8/14 土師ダム NFパンチ
プラでは余裕の5kg超え
だったのにまさかのボ・・・
ニゴイしか釣れなかったorz
悔しすぎましたが、土師は好きなのハート
流石M本プロ、ぶっちぎりで優勝されました!

第六戦 9/11 弥栄ダム 2位シーッ
ネット係りうーさくのキッカーフィッシュ連続掬い損ねで・・・1330g
ステルスペッパーが嵌まった、ロストしまくったけど、凄いルアーです!
優勝者テムさん1840g

第七戦 10/23 川上ダム 優勝ニコニコ
激タフな中、ステルスが大当たり~
キャッチできたのは2本、他バラシ。
ワカサギベイトのいるダムは最強ルアーかもシーッ

第八戦 11/20 中山ダム 2?1位ウワーン
バスは居なくなったダムにて
ドライブスティックテキサスで1本のみ。
深場&フックのみで死に掛けるもののなんとか蘇生して
同ウエイトの3110先生に長さで負けたブロークンハート

今シーズン終了~

結果年間優勝しましたチョキ
単戦の優勝も嬉しいですが、やはりトータルで勝てると嬉しすぎますキラキラ
こうみると今年はライトリグはあまりやってないな~
テキサスとステルスペッパーに随分助けられた気が
ある意味引き出しが増えたような・・・
昔のオイラの釣りスタイルとは変わりましたね~
ディープで釣るなんて嫌いだったんですが、ライトリグでは無理でもTXでは苦じゃなくなって来ましたアップ

いやーバスフィッシングって楽しい~

こうして楽しめるのものじちゃれメンバー皆さんのおかげです男の子エーン
今期は大変お世話になり有難うございました。
来シーズンも宜しくお願いします。

2011シーズン身内大会終了

同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
2010年最終戦
2010年第7戦
Sダム釣行
2010年第6戦
2010年第4戦
またH~
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 2010年最終戦 (2010-12-13 07:29)
 2010年第7戦 (2010-10-04 07:33)
 Sダム釣行 (2010-09-13 06:52)
 2010年第6戦 (2010-08-23 07:09)
 2010年第4戦 (2010-06-14 07:04)
 またH~ (2010-06-07 07:01)

この記事へのコメント
おめでとう!

来年は、その盾を貰うぞ!
去年は、よく見た盾も今年は一回も見なかった(^-^;


やっぱみんなで釣るの楽しいね!(^^)!
また遊びましょう!
Posted by くらちゃんくらちゃん at 2011年11月23日 17:57
念願のAOY取れました!
来年はとある釣りをやり込んでみるから
この盾は見れないかも?

2012シーズン、お手柔らかにお願いします~
Posted by 河ちん at 2011年11月25日 07:09
おめでとうございます!
まさか更新されてたとは!!(爆)
Posted by JキレジJキレジ at 2012年01月01日 22:12
おりょっ!!!!

更新されてたんですね(^^;

明日は、いよいよ2012シーズンスタートって頃に
気付くとは(汗)

ともあれ今シーズンもよろしくお願いします~!!!
Posted by 966 at 2012年03月10日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011シーズン身内大会終了
    コメント(4)