ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月24日

抱かれたい男Ⅱ

懲りもせず出川?な男とイカ
天気予報で風速8m・・波1m!?

なんとかなるかと出航しましたがガーン

抱かれたい男Ⅱ

予報的中で時化てた汗

大潮で潮は良く動いていい感じですが

なんせ北風が強すぎで

釣りにならん・・・

白うさぎ跳ねまくるし遠出も無理

ちょっとだけ風裏で流して

無理やり1杯ゲトニコニコ

抱かれたい男Ⅱ

少しだけ風が緩くなりいつものポイントで

彼に???

抱かれたい男Ⅱ

ミョーに細いイカビックリ

釣れて良かった!アオリじゃないけどね~

オイラもやっと2杯目釣った後

また彼に???

抱かれたい男Ⅱ

まーるいイカ!!!

2杯目おめでと~アオリじゃないけどね・・

その後オイラ1杯追加で終了ダッシュ

抱かれるには抱かれましたが不完全燃焼ってトコでしょう男の子エーン



同じカテゴリー(ソルトフィッシング)の記事画像
当たり~
抱かれたい男
25VS8
エギング強化月間終了
ノルマ達成
秋のハズですが
同じカテゴリー(ソルトフィッシング)の記事
 当たり~ (2010-11-15 06:53)
 抱かれたい男 (2010-11-04 07:33)
 25VS8 (2010-10-12 07:28)
 エギング強化月間終了 (2009-11-02 06:53)
 ノルマ達成 (2009-10-13 07:21)
 秋のハズですが (2009-10-05 06:35)

この記事へのコメント
ニヒヒ!おもろすぎ・・・・。
美人には抱いてもらえないのね。(キキキ)
可哀想に・・・・。どうやって慰めてやろうかなぁ(がははは)
Posted by くらちゃん at 2010年11月24日 09:25
お疲れさまでした

BCM CEOは、癒し系でいいサカナ釣ってたんで
あれで勢いがついたかと思ったんですけどね

バスとイカは違うんですね~(がははは)
Posted by 966 at 2010年11月24日 12:53
がはは!癒される~!!
あれってマルイカですかね?旨いらしいですよ!!
このままアオリ釣れない事を求む!!(爆)
Posted by Jキレジ at 2010年11月24日 16:38
くらちゃん>もう数は期待できなくなったけど美女は抱かれてる
良い男にwww
Posted by 河ちん at 2010年11月25日 07:50
966さん>CEOシャローが得意らしくイカもバスもディープは苦手みたい
がはははは…
Posted by 河ちん at 2010年11月25日 07:56
キレジさん>コウイカです墨吐いて大変だった!掃除したまっきーが
二度在ることは三度あるから次も、ね乞うご期待を〜爆
Posted by 河ちん at 2010年11月25日 08:43
ババ荒れの中お疲れ様でした!
イカ釣りに行ったのでいいんです!
イカはちゃんと釣りましたよ!

次回行く時も是非!!宜しくお願い致します!(笑)

次行く時にアオリ釣りとか言わないでくださいね・・・
イカ釣りでお願いします(爆)
Posted by まっき~まっき~ at 2010年11月25日 09:03
あの悪天候でお互いなんとか釣れて良かった・・・
アオリ釣りには誘いませんね!断られるから~
またイカ釣りに行きましょう!!
Posted by 河ちん at 2010年11月26日 06:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抱かれたい男Ⅱ
    コメント(8)