ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月04日

2010年第7戦

雨な弥栄で開催雨
減水名物スーパーバックスロープ百合谷

最悪ランチング後

スタート船
2010年第7戦

ですが・・・

オイラのフットがご臨終ガーン

いや、スイッチ踏むとMAX!!

目盛りOFFなのに全開!!

10代に若返ったか!?爆ブロークンハート

悩んで12Vで繋いだらなんとか30%位で流せるウワーン

で、皆は美和行ったんで捻くれて小瀬汗

立ち木エリアで600GET
2010年第7戦

こりゃイケルと踏んで

ねばって200~250を入れ替え・・・

此処ダメパンチ

最上流まで行った!

キッカー魚は沢山いました!

取れるはずなく終了ZZZ…

優勝くらちゃん
2010年第7戦

2位966さん
2010年第7戦

3位3110先生
2010年第7戦

4位のじ会長
2010年第7戦

5位シェイカーさん(写真撮る間もなくリリース、ごめんなさい)

ブービーおいら
2010年第7戦

7位まっきー
2010年第7戦

皆でわいわいやって6時解散

乙かれ様でした~又遊びましょう!!


同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
2011シーズン身内大会終了
2010年最終戦
Sダム釣行
2010年第6戦
2010年第4戦
またH~
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 2011シーズン身内大会終了 (2011-11-23 09:36)
 2010年最終戦 (2010-12-13 07:29)
 Sダム釣行 (2010-09-13 06:52)
 2010年第6戦 (2010-08-23 07:09)
 2010年第4戦 (2010-06-14 07:04)
 またH~ (2010-06-07 07:01)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
減水しすぎの弥栄はもう嫌!
ブービーは私ですが・・・・
小さいの数も釣れず・・・
来週が思いやられます。
また行きましょう!!
Posted by まっき~ at 2010年10月04日 08:12
お疲れ様でした。
足パンパンですが・・・・。しかも体中がダルいっす!
週末頑張りますが・・・たぶん崩壊してるね。

リアで音楽聴きながら歌うたってキャストしてよぉっと!(爆)
Posted by くらちゃん at 2010年10月04日 09:12
お疲れ様です。
起きたら6:30で不参加にしました。
申し訳ないです。

エレキは週末に間に合うんですか!?
Posted by バラシの名人 at 2010年10月04日 19:40
スーパーバックスロープ百合谷、昔一度だけ降ろしたことあります。
その名のとおりバックが大変で、ドロドロになった記憶があります。
今回はエレキも壊れ、釣りすること自体厳しかったですね。
Y栄もこのまま減水が進んで、ボート降ろせなくなるもの時間の問題のようなので、最後に一度は行きたいのですが、このスロープからなら本気で諦めます。
そう言えば今年は一度もY栄に行ってないような…。(汗)
家から一番近いのに…。(笑)
Posted by りょうまんりょうまん at 2010年10月04日 21:39
お疲れさまでした~

同じエリアでも時間でついてる魚が
違うんですね

いい勉強になりました

次回は、初めてのフィールド・・・楽しみです
Posted by 966 at 2010年10月04日 23:42
まっきー:何が嫌かって言ったら小あじしか釣れない・・・しんどい思いしてランチングした甲斐が・・・激疲!
来週は子守で行けませんが頑張って!

くらちゃん:今朝なんか何時もと違う部位が筋肉痛なんですけど!!ハッ百合谷スロープのせいか・・
いい感じでプラになったから日曜は捕れますね!!

バラシノ名人さん:ミクカレンダー参加表明だったのに来れなかったのは寝坊でしたか!
エレキは来月のじちゃれまでに直ればいいです~イカ行くし!!

りょうまんさん:百合谷にしろ大竹にしても減水したら行くもんじゃないですね!!
弥栄はたまにでかいの釣れるからいいところなんですが・・・

966さん:見切るの早かったです・・・ラストあそこで粘ろうと思ってたら966さん張り付いてて、まさかと思いましたが!!
最終戦どっちかな~オイラも楽しみです!!
Posted by 河ちん at 2010年10月05日 07:35
お疲れ様でした。
Y栄・・・、難しいです(泣)
1回くらい優勝したいですが・・・。
河ちんさん!
くらちゃんを止めて下さい!(笑)
3回目の優勝か~・・・。
最終戦は、気合いが入ります!(汗)
Posted by シェイカー at 2010年10月06日 21:09
見落としてました~
毎度Y栄は小あじ沢山釣れるから翻弄されて掴めず仕舞になります!
いやいやシェイカーさんこそ射程距離近いんだからロックオンヨロシクです!!
最終戦お手柔らかにお願いします~
Posted by 河ちん at 2010年10月12日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010年第7戦
    コメント(8)