ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月15日

当たり~

土曜にやまちゃんとイカ
行ってきましたイカ

食料調達で寄ったセブンでくじ引いたら

当たったチョキ
当たり~

今日はついてるぞ!!って

キャスティングで近場を打つ

んが、シャロー終わったネ~

仕方がないからいつものポイントへダッシュ

ファーストヒットはやまちゃん!!
当たり~
シャローでHIT

で、オイラもニコニコ
当たり~
ちょい深い・・・

その後が全然釣れない・・・

ここで本題のやってみたい釣法!

「ティプラン釣法」や「スパイラル釣法」を試してみることに?

竿先が戻ったら即合わせで

よしニコッ
当たり~
触手に掛るのが正解!!


途中やまちゃんが中錘でジャンボコウイカ乱発したり

タチジギやってみたり

深場でバーチカルやったら魚探死んでorz

本日の釣果
当たり~

なんとも寂しい・・・

もうちょいティップラン極めてみようかな~

同じカテゴリー(ソルトフィッシング)の記事画像
抱かれたい男Ⅱ
抱かれたい男
25VS8
エギング強化月間終了
ノルマ達成
秋のハズですが
同じカテゴリー(ソルトフィッシング)の記事
 抱かれたい男Ⅱ (2010-11-24 07:21)
 抱かれたい男 (2010-11-04 07:33)
 25VS8 (2010-10-12 07:28)
 エギング強化月間終了 (2009-11-02 06:53)
 ノルマ達成 (2009-10-13 07:21)
 秋のハズですが (2009-10-05 06:35)

この記事へのコメント
釣れればいいさ!
ディープのイカは、全く解りません。

ディープのバスもシャローのバスも・・・・。
釣りが全くわかりません。

この一週間モンモンくらちゃんです。
Posted by くらちゃん at 2010年11月15日 09:18
いやいや、釣果はともかく楽しませていただきありがとうございました!
しかし、新しい釣法は極めたくなりますねぇ~!!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2010年11月15日 21:47
そうそう、セブンで当たった、ワンピースの…
1店舗で5名なんだって!

あっさり当たってるので、へぇ~と思ってたけど、かなりラッキーだったかもね!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2010年11月15日 21:50
くらちゃん>秋はネ・・・バス難いっす
深い所で抱かれたくてムラムラしますwww

やまちゃん>新釣法で爆釣予定のハズでしたが・・・
何となく見えたような気が?!
50mでも使えるかも、ディープは中錘とティップランの2本立てで決定です。

大当たりワンピフィギア、ここで運を使い込んだのか・・・泣
Posted by 河ちん at 2010年11月16日 07:23
厳しそうですね~・・・

私行ってたら今回も出川・・・だったでしょう(笑)

でも懲りずに出川ネタ作りで参加したいです(>_<)

次回あればよろしく~
Posted by まっき~ at 2010年11月16日 19:06
潮が悪かったんだと思います・・・って事に・・・

そろそろ終盤かな~
出川覚悟で良ければお誘いしますね!
Posted by 河ちん at 2010年11月17日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たり~
    コメント(6)