ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月14日

2010年第4戦

激タフレイク土師にて8艇8名で雨
2010年第4戦

先週のプラからさらに減水してましたZZZ…

雨で爆釣れ雰囲気です?

ドッカーンと出るの期待してトップで流しーの汗

時にはクランキンやラバジして汗

流石は土師でした!

案の定ネッ・・・



ふと岸沿いにモエビが沸いて

それをコイやニゴイが食べてるの見てたら

バスも居たシーッ

キロアップがスクールしてるドキッ

手を代え品を代え、悉くシカト!!

が、スタンプの周りを行ったりきたりしてるナイスフィッシュを

しつこくしつこく

4号にも手伝ってもらい

追い込んで

1300キャッチニコニコ
2010年第4戦

カヌー大会の引き波で岸沿いが濁り

サイト不可・・・

作戦変更ダッシュ

ハンプをスコーン狙いで1500HIT!

出会う仲間に情報収集?

3本ないと勝てそうに無い

結局あと1本取れず終了タラ~

結果

1位Jキレジさん
2010年第4戦
高級魚探を駆使し完璧なリミットメイクおめでとうございます!!

2位3110さん
2010年第4戦
20g差で惜しくも・・・

3位おいら
2010年第4戦

4位シェイカーさん
2010年第4戦
デカイやつバラシたみたい、ヤバかったー

5位くらちゃん
2010年第4戦
ビックフィッシュ賞獲得オメ



タラレバの話ですが

あとキロ1本取れれば優勝出来たハズ

徐々にコンディションも良くなってきて簡単に行けると思いましたが

リミットメイクなんて不可能ですワ!

もっと上手くなりたいナ~

次Yはしっかりプラしてがんばろ!!











































仲良しボ仲間3人組みシーッ
2010年第4戦

同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
2011シーズン身内大会終了
2010年最終戦
2010年第7戦
Sダム釣行
2010年第6戦
またH~
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 2011シーズン身内大会終了 (2011-11-23 09:36)
 2010年最終戦 (2010-12-13 07:29)
 2010年第7戦 (2010-10-04 07:33)
 Sダム釣行 (2010-09-13 06:52)
 2010年第6戦 (2010-08-23 07:09)
 またH~ (2010-06-07 07:01)

この記事へのコメント
お疲れでした。

ボは こたえます・・・(泣)
サイトとスコーンとは流石です。
プラ行った甲斐がありましたね!
とってもうらやましい!
あ〜 釣りたかった・・・(涙)
Posted by MARU at 2010年06月14日 08:18
お疲れさまでした

3110さんから速報はいただいてたんですが
ハイウェイトの戦いになってますね~

「ボ」カルテット組みたかったな~
Posted by 966 at 2010年06月14日 09:41
お疲れ様でした。
チョット私は、寒かったです。
しかし、キッチリつりますね。

もうあの営業4号さんが見つけてなかったら確実にあの仲間に・・・・。
クワバラクワバラ!(祈)
アレに取り付かれると抜け出せなくなるから!

また遊びましょう!!
Posted by くらちゃん at 2010年06月14日 12:55
河ちんさんお疲れ様でした。
後1本獲られてたら確実にヤバかったですね(汗)
スコーンでどうやって釣るんですか??
Posted by JキレジJキレジ at 2010年06月14日 22:38
お疲れさまでした!
やっぱり土師でした・・・
が久しぶりで楽しかったです。
また次回もお願いします。
Posted by まっき~まっき~ at 2010年06月14日 23:15
MARUさん:あんまりプラ、役に立ててないです!
毎回行き会ったりばったりな釣りしてるな~笑

966さん:釣れればキロは確実にありますからね~
3本取れば4キロ近く!!が外せばボ・・・恐ろしいダムです!

くらちゃん:魚が少ないっす~
見えた魚は絶対取らないとね!!

JKキレジさん:安心してください!マグレでも取れませんから~
スコーン?底まで落としてゆっくり巻いてたらスコーンって持ってかれます・・・テキサスでもいい気がする!

まっきーさん:やっぱりHですよね・・
今思えばランガン田辺的な釣りすれば釣れてるかも!?
そろそろホゲリそうだな・・・
Posted by 河ちん at 2010年06月15日 07:18
・・・。
ダジャレかい!(爆)
Posted by Jキレジ at 2010年06月15日 22:01
お疲れ様でした。
途中、お話した時、すでに2本持たれてたので、絶対3本揃ってると思ってました。
H師の1本って、もの凄く遠く感じます。(汗)
次はY・・・。
Hよりは釣れそうですが、何だか微妙です(笑)
Posted by シェイカー at 2010年06月16日 19:47
シェイカーさん:予想通りハイウエイト戦になりましたね~
あと1本がなかなか難しいHでした!
Y、ちょっと苦手なんですよー広すぎて・・・小あじしか釣れない!!
Posted by 河ちん at 2010年06月17日 06:54
お疲れ様です。

皆さん激戦を繰り広げている上、楽しそうで羨ましいです。

河ちんさんのプラでのビッグフィッシュ情報はきいてましたよ。
本番でも流石です!

次回から復帰しますのでよろぴく。
Posted by のじのじ at 2010年06月18日 08:40
行きたかったなあ~
自分が行ってれば間違いなく4人組でしたが。

嫁さんの外出は朝、中止になり、
家に居たんで参加できたんですが・・・。

寂しく、車にカーテン付けてました。
Posted by バラシの名人 at 2010年06月19日 00:33
のじのじ会長:ごぶさたしてます~
次戦から復帰ですね!一気にマクっちゃて下さい!!
お手柔らかにおねがいします~

バラシの名人さん:来れなくて残念でした!?
次はレンジャー入隊しないよう楽しく遊びましょう!!
Posted by 河ちん at 2010年06月21日 07:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010年第4戦
    コメント(12)